買い物

同じものが欲しい!仲里依紗さんが爆買いしたもの③

YouTuberとしても大人気の仲里依紗さん。

 

先日、2021年1月9日にYouTubeの『仲里依紗です。』でまたまた爆買い報告動画がアップされていました。
もはや爆買は仲さんのライフワークですね笑。

それがコチラ↓↓↓

高級ブランドアウトレットを爆買いしたら諭吉リミッターぶっ壊れてアウトレットに家建てようって決めたぁ💰💴💸🙏

 

仲里依紗さんが買ったものと同じものが欲しい!同じ服が着たい!一体どこで買えるの?を調べたのでここに記録しておきます。

2021年11月27日の仲里依紗さん最新爆買い動画の記事はコチラ↓
同じものが欲しい!仲里依紗さんが爆買いしたもの⑦バレンシアガ編

1. T-fal(ティファール)9点セット

仲さん曰くくまさん色のティファール!

アウトレットで16,000円だったそうですが、調べたらなんとネットで買ったほうが安いという闇を見てしまった。。。

 
ちえ
ちえ
餃子焼いてたときに換え時を感じるなんてめちゃくちゃ親近感湧く。

2. RALPH LAUREN(ラルフローレン)のセーター

トカゲ君の学校用のセーターだそうです。

ラルフローレン公式HPの商品ページ↓
ケーブルニット コットン セーター ¥17,490

仲里依紗さんは11,000円で購入できたみたいなので、こちらはアウトレットで買ったほうが安いですね。

ネットだと並行輸入品だとお安いみたいです。

3. MARC JACOBS(マークジェイコブス)の青いヒツジ柄セーター

Marc Jacobs Magda Archer x The Intarsia セーター
https://www.farfetch.com/jp/shopping/women/marc-jacobs-magda-archer-x-the-intarsia-item-14405986.aspx

ViViでも特集されていたみたいですね!
最高にポップでキュートなMARC JACOBSで、春は差をつけよう!

10万円が半額になっていて、そこから60%オフということは2万円くらいで購入できたのかな?

ちえ
ちえ
確かに10万は高っ!!って感じだけど、2万円だとえい!と買っちゃえそう。

4. MARC JACOBSのオレンジのネコ柄セーター

Marc Jacobs Cat-Jacquard Wool Sweater
https://www.modaoperandi.com/women/p/marc-jacobs/wool-cat-jacquard-knit-sweater/400297

こちらも10万円が2万円くらいになっていたそうです。

5. Marc Jacobsのピンクのボトム

Marc Jacobs コーデュロイ フレアパンツ
https://www.farfetch.com/jp/shopping/women/marc-jacobs–item-14267063.aspx

4万円が1万円ちょっとくらいになっていたそうです。

6. Marc Jacobsの花柄のショルダーバッグ

Marc Jacobs Multicolor The Pillow Bag In 651 Pink Mu
https://modesens.com/product/marc-jacobs-multicolor-the-pillow-bag-651-pink-mu-17870947/

7. Burberry(バーバリー)のダウンジャケット

ビリー・アイリッシュが着ていたやつだそう。
なんと元値が45万円!からの半額、さらにトカゲ君のダウンと一緒に買うとそこからさらに20%オフで買えたそうです。
だとしても高い!!

Burberry メンズ カーキ チェック ダウンジャケット
https://wearbank.jp/products/4559203

ちえ
ちえ
キツネさんがマジで買うの?みたいになるのわかる、、、一般人がガムテープを着こなすのは相当難しいぞ!

8. Burberryのキッズダウンジャケット

トカゲ君のダウン、先程のバーバリーチェックのダウンと一緒に買ったので、タダで買えたってレベルになるそう。
いやだからさっきのガムテープダウンジャケットの20%分が高いんじゃ~(ノブ)。

9. GUCCI(グッチ)のビジュー付きピンクスニーカー

色違いの白も持っているそう。
70%オフで買えたそうです。

BUYMAの商品ページ↓
GUCCI フラッシュトレック クリスタル

10. GUCCIのブルゾン

BUYMAの商品ページ↓
GGロゴ プリント コットン ボンバージャケット ブルー

11. GUCCIのさくらんぼ柄カーディガン

GUCCI パープル ジャカード GG チェリー カーディガン ¥317,000

12. GUCCIのイエローのゼブラ柄パンツ

High Rise Zebra Print Cotton Denim Jeans In Yellow ¥120,898

元値が高い!しかし2万円で購入できたそうです。

ちえ
ちえ
2万円がめちゃくちゃ安く思えてくる不思議。

13. GUCCIのトラ柄パンツ

表がヒョウとトラ柄で裏が花柄の派手派手パンツ!

Gucci プリント ハーレムパンツ ¥242,000

ちえ
ちえ
確かにfrom大阪感ある!笑

ちなみに仲里依紗さんは今回の爆買紹介動画で着用していたものです。↓

ピンクのダウンジャケット↓
MULTI PINK BANDANA KHRIS PUFFER JACKET

チューリップのセーター↓
irojikake GIVE SOME FLOWER knit