子育て・妊娠出産

子連れにおすすめ!ママコーデにクックマンのシェフパンツがラクチン

クックマンのママコーデ

毎日の送り迎えや公園遊び、現在5歳と1歳の男児を育てているのですが、子育て中のママってめちゃくちゃ動きますよね?
外遊び中に抱っこなんて言われたときには土や泥が服について汚れるし、とにかくガシガシ洗えて動きやすい服が必須!さらにオシャレならなおさら良し!
ということで、私はクックマンのシェフパンツに行き着きました。

COOKMAN(クックマン)は、『アメリカ西海岸のシェフが考えたユニークで動きやすいカジュアルパンツ』です。
シェフがキッチンで着る作業着として作られているので、動きやすいのはもちろんガシガシ洗える仕様です。
COOKMAN公式サイト:https://www.cookman-shop.com/

私の大好きな仲里依紗さんもよくInstagramやYouTube動画で着用されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

ちえ
ちえ
3、4枚目の動画を見ると、動きやすさがわかるので見てみてください↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

仲里依紗のド派手な夏服を試着して家中を歩き回る動画だよ😘🌺❣️❣️

爆買いしたらお金がたくさん飛んで行きました💸さようなら泣😭💔

線香花火やりながら質問コーナーやったけど秒で終わった🎇🧐🙏

ちえ
ちえ
少なくとも5着は持っていらっしゃいますね。

でも自分にはちょっとストリートすぎるな、、、と思った方、コーディネイト次第で色々なスタイルにできます。

キレイ系

https://www.instagram.com/p/BhjXsO0llT_/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading
https://www.instagram.com/p/Bq8WSK1nAT8/
ちえ

シェフパンツ×ヒールが意外と合う!

ナチュラル系

https://www.instagram.com/p/BkV-5hAn28l/

モード系

カジュアル系

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cookman.jp(@cookman.jp)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ももこ(@momocode.20190319)がシェアした投稿

ちえ
ちえ
全部可愛い!!正直Tシャツとシェフパンツだけでも十分オシャレになれちゃいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ElLay Store(@ellaystore.hualien)がシェアした投稿

親子、家族でリンクコーデ

キッズサイズ、110サイズと130サイズも展開しているので、親子でリンクコーデも楽しめます。

https://www.instagram.com/p/CUQ-pguBjEY/
https://www.instagram.com/p/CSmT4c4J9nG/
https://www.instagram.com/p/CPoLL1mjBfc/
ちえ

歳が離れた兄弟でも、110と130と2サイズのキッズサイズがあるからお揃いにできますね!

夫婦、カップルでリンクコーデ

ユニセックスなので、夫婦やカップルでおそろいにできます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cookman.jp(@cookman.jp)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cookman.jp(@cookman.jp)がシェアした投稿

https://www.instagram.com/p/COg52A5n0Lu/

ちなみにサイズ感なんですが、身長164cm、体重48kgがSサイズを着用してこんな感じです↓

クックマンS

すっきりと履きたいときはSサイズ、だぼっとゆるっと履きたいときはMサイズで裾を折り返したりと柄だけじゃなくサイズ違いでも色々と遊べそう!

ちえ
ちえ
動きやすいし汚れてもガッシガシ洗えてすぐ乾くので、お気に入りです!

ちなみに素材は柄やデザインによって綿100%だったり、ポリエステル混だったりするので、購入前にチェックしてみてください。

ちなみに今は新しく入荷された牛柄(カウ)と、大きなヒョウ柄(ビッグレオパード)をゲットしようと企んでいます。